地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、さいたまの地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

さいたまの地域情報サイト「まいぷれ」

写真の着物

着物リサイクル 着付け 和創工房 くらたの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

まいちゃんさん

2007/03/28返信数(1)


ばらの花柄の着物かわいいですね。
自分は着物を着たことがないですが、
お洋服みたいなので思わず書き込みしました。

人が着るとどんな感じになるのか想像つかないので、
見てみたいです。

まいちゃん さんへさん 2007/04/03 12:02

どうぞ お気軽にお出掛け下さい。

着物が好きで、着物の楽しさを知って欲しくて、
また、タンスの奥にしまわれているお着物がもったいなくて、
開店しました。

他にも沢山ありますので肩にかけ着て、どんなのが似合うのか
どんな感じになるのか楽しんでみて下さい。

7日(土)は「着物で食事と散策」の為、申し訳ありませんが
休店させて戴きます。

買取・リサイクルショップ[着物リサイクル・着付け・着付け教室・編物教室]

着物リサイクル 着付け 和創工房 くらた

口コミ(5件)一覧へ
最新のニュース一覧へ